新着情報新着情報

2015.10.22

たくさんのメッセージに出会いました

IMG_2338

折り鶴の開きの作業をしていて、今日はたくさんのメッセージに出会うことができました!

メッセージに出会うたびに一つ一つ丁寧にメッセージを読んでみます。

 

IMG_2341

・みんなが幸せになってほしい!!

IMG_2340

・平和やから「ダンス」ができる!平和最高~!

 

IMG_2339

など、素敵なメッセージがたくさん。

 

メッセージに出会ったメンバーは嬉しそうに私たち職員にメッセージを見せてくれます。

 

「すごくいいメッセージですね!」

「もっとみんなに見てほしいな~。」

 

メンバー達は作業を通じていろんなことを感じとっているみたいです。

 

みなさんにも鶴に込められた想いのおすそわけ(^^)(秋の雰囲気に乗せて♪)

archive

お問い合わせ

Tel 082-289-6088

社会福祉法人 はぐくみの里